甘ったれ人間





もーう本当に今日の行いで
自分がどんなけ
甘ったれてたかってわかった




遊ぶのはいいけど
やることはやんないとだめだよね



そこのメリハリは自分で
出来きてるし出来ると思ってた


でもこーゆーとこ

 
ぽろっとボロが出ちゃうようじゃね


就活の強み失ったから
一層頑張らないと.


自分で自分の首絞めてるやつ.



でも
13年学生やってきて
寝坊で遅刻は初かもしれない笑


自分が寝坊遅刻なんて
考えてもみなかったし
パニックすぎて
飛び起きたはいいが
まず何したらいいかわからなかった


その結果なぜか速攻学校に
連絡した私(変にクソ真面目なんだよ)


タクシー乗って
5分の遅刻で済んだのはいいけど
絶対そんな電話なんてしてないで
家出て行ってたらギリちょん
間に合ってたと思うさっ



まぁもう遅刻って付いちゃったし
あーだこーだ言っても
仕方がないんだけどね


ほんと応用効かないんだよなあ…
頭固いんだよなあ…
忌引き使ったり方法色々
あったのになあ…



1年から
カナラズ2年制皆勤で卒業式
名前呼ばれてパパママに
さらに誇らしい姿見せるって
決めてたんだけど
儚く消え去ったよね…


バカだなほんと.


自業自得なんだけど しょげ〜


切り替えて再び
精皆勤を心に誓って
気引き締めます.




ってことで風呂入って
さっさと寝るのがいいよね.



早く速度制限解除されてください🔓



END