イタきもちい〜〜〜〜






骨盤矯正に行ってきたでいっ


なんかね 写真撮られて
まず 自分の寸胴な体型に
再び現実を見てガッカリし
まぁでも その分
ビフォーアフターが分かりやすく
感激だった💦💦




下半身デブすぎて辛い
まじで全身写真とか悲惨


ほんと美脚ってか
細くなりたい




もしなんでも願いが叶うなら

〜TOP2〜
1.二重
2.脚痩せ




心の底から願う





こんなんだもん
彼氏もできないさね〜


ドンマイケルだ切実😪😪😪



とりあえず骨盤矯正通いつめたい


1ヶ月の実習やっかい
ほんと札幌にしとけば良かった



最近後悔ばっかりしてる気がする〜


よく考えて
食い残さないように
生きてかないとね〜


人生損したくないよ.




今日は優雅だったな〜〜


明日はみんなではっちゃき!!!



なんか彼氏ほしいとか
嘆いてるけども
いい人はきっと突然
現れるよね


だから I think 今を全力で楽しむ.


その代わり
彼氏ができたときには
全身全霊かけて
愛するし幸せにする!!!!!!






以上.