早い、、、

 

 

 

月日が経つのが

早いなとしみじみ思う

今日この頃.

 

 

 

 

そのため書こう書こうと思い

だいぶ書きそびれてました〜〜

 

 

 

 

 

 

そーいえば報告があるんだけど

彼が彼女と別れたみたいで

人の不幸を願うつもりはないんだ

だけどもやっぱり好きな人だから

それを友達から聞いたときは

嬉しかったけど最高に複雑な

気持ちでした.

 

 

 

 

 

でも別れたからといって

どうこうなる感じもなく

やっぱりれなは友達としてしか

見られてないんだと思う.

 

 

 

 

辛いな〜〜〜〜笑

 

 

 

なんも進展ないけど

ラインやめたら

何もかも無くなっちゃいそうで.

 

 

 

 

彼が続けてくれる限りれなも

その幸せなひと時を

噛み締めていきたい.

 

 

 

会いたいな〜〜そろそろ.

 

 

 

なんてったって

まだ一回しか会ったこと

ないんだから!笑

 

 

 

 

ふつーに会って

ごはんは緊張するから

遊びたいな〜

 

 

 

なんてね.笑

 

 

 

まぁこんな感じですよ.

 

なんとか頑張ります笑

 

 

 

 

そして、今はやこと

半同棲中?!?!?!笑

 

 

正直なところ

やこだからとかじゃなくて

誰かと暮らすって

疲れは溜まるね笑

 

 

わりとキレイ好きだし

変なところ神経質だから

食器とか洗ってもらうのはいいけど

洗い残しとかあるともうダメ笑

何も言わずに洗い直すよね笑

 

 

 

なーんかもっと

ゆるーくてきとーに

生きたいんだけど

性格がこうだから私には

無理な話ですよね.

 

 

 

 

 

まぁ夜に1人の寂しさがないのは

いいけどねん♩

 

 

 

てな形で

とりあえず明日まで

頑張ります!!!☺️

 

 

 

 

ばいなら