ただいま

 

 

 

札幌上陸〜〜!

 

 

早速今夜はすすきのへ出て

りさっちょとパーリーだよん

 

 

 

 

 

りさっちょは多忙人だから

実習終わったと思ったら

バイトらしく頑張ってるそうで

終わり次第集合👻

 

 

 

てことで、部屋の大掃除〜!

 

 

 

何時に家出てこうかしら???

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんなこんなで

また雨が降ってきたみたいで

車の音シャーシャーいってる

(絶対自分雨女)

 

 

 

 

 

まぁそんなのは良くて

 

 

 

昨日で実習が無事に終わりまして

ご褒美に帰り道 彼に電話してしまった

 

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

 

 

 

自分きもいから緊張してんのね

 

 

学校にいたみたいなんだけど

出てくれたんだよ〜〜

 

そしてお疲れ様お疲れ様って

言ってくれて頑張ってよかったなと

思ったよ ぶっちゃけ

 

 

そして相変わらず優しくてさ

車で帰ってるっていったから

最後 気をつけてね! とか

言ってくれるしさ

もうどんどん好きになっちゃうよね

 

 

 

優しすぎるぅほんと 好き

 

 

家着くまで電話するつもりだったんに

勝手に気まずくなっちゃって

もう着くからとかいって1分くらいで

切っちゃった自分は本当にバカです

 

 

 

 

まじ実習よりも緊張したわ笑

 

 

喋り方が優しいのね

 

ほんとに惹かれる

 

 

 

 

まぁそんか惚気

見られたら大変なことだから

この辺にしとくよー笑笑

 

 

 

 

ではではもう眠いけど

暴れてきますか🏋🏾❣

 

 

 

 

じゃあまた暇になると思うので

更新率高くなると思います

 

 

 

 

本日も閲覧ありがとうございました