ちょっと遅かっただけ

 

 

 

 

 

はーい今日も悩める少女でーす.

 

 

 

朝からやこりんに相談したよね.

 

 

 

なんかきっかけになることがあったわけでも何でもないんだけどさ、やっぱり所詮2番目だし今後も無理なんだろうなって思う.

 

 

諦めようかなって.

 

 

 

 

LINE返してくれるのは

嬉しいけどなんの優しさ

なんだろうってすごく思う.

 

 

 

その気になるから

気がないならやめてよね〜

って言いたいけど

LINEもしなくなったら

きっと何もないし

スッカラカンになると思う.

 

 

好きな気持ちは変わらないよ.

でも彼女がいるってやっぱ

ふとそのことが頭よぎる.

 

 

でも

ただれながかいくんに出会うのが

彼女さんよりちょっと遅かっただけ

なんだよねきっと.

 

とか思うし、少しでも可能性が

あるのであればそれ信じて

待ってたいと思う.

 

 

 

あっちの気持ち一切

わからないんだよなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

困ったね.

 

 

 

でも好きなのは好きだけど

たぶん見てると女友達が多そうだし

もしね?もし付き合ったとしても

れなが妬いちゃうしうまくいかない

んだろうなって思う.

 

 

 

勝手な想像だけども.

 

 

 

 

 

そーゆことを考えたりすると

もう次へ一歩踏み出すっていうか

諦めて影響されることなく

今を楽しんでいい人が現れるのを

待った方がいいのかなって思う.

 

 

 

 

 

なんか思うことたくさんなのに

まとまってないからわけわかんない

よね自分でも笑

 

 

 

とりあえず小さなことで

いつまでも悩んでる中尾でした.

 

 

 

 

 

今週もおつかれした

 

 

おやすみ