ピーハッピー!!!!!!

 

 

 

 

先週の土日は

社長にはの下でアルバイト!

 

アクセス札幌のドライブ王国の

イベントで1日中外でエルパソ

豚丼とフランク、ベリースムージー

を売ってた⭕️

 

楽しかったし勉強になったし

いい人すぎて送迎までしてくれて

なんでも買ってくれて

挙げ句の果てには終わりに

世界チャンピオンにまで

連れてってくれてもう

まじで生きててよかったなと

思った。笑笑

 

たくさん良くしてもらった分

地元帰ったらたくさん働いて

感謝を示そうと思います!

 

そして

 

最近週3くらいでビアいってる
気がするな〜〜😝

ビールはすぐ酔って

ふわふわ気分が良くなる笑

 

 

 

 

晴れるのはいいけど

蒸し蒸しはもうやだなぁあ

カラッと晴れてほしい

 

 

 

 

 

そんなんでおとといの夜から

あっきの家にパリピスナイパーで

泊まって騒いでいつまでたっても

寝れなくてだけどしっかり

早起きしてレンタカー借りて

ルスツいってほぼ制覇して

早めに帰ってきてビアいって

花火はやめてしゃぶしゃぶいって

10時頃には解散というとっても

計画性とゆとりのある

スーパー充実した時間を過ごすことが

できましたーーーー🤗

 

 

もう最高でしかなかったです。

 

 

しかしやっぱり

何かがうまくいっているときは

何かがうまくいかない。

そう、とうとう彼からの

連絡もこなくなっちゃった。

 

 

 

やっぱりそこまでしか

見られてなかったんだね。

 

 

片想いはつらいなー😂

きっと、連絡がなくなれば

全てが終わるでしょう。。。

 

 

はぁーあ。

 

 

 

 

 

でも今は、たくさん笑わせてくれる

友達がいてくれるから全然へーき。

 

 

きっと必要な時に

現れてくれるよね。

 

 

今のうちにたくさん色んな人に

出会ってたくさん楽しもう。

 

 

 

 

てな感じでがんばります🙌🏻