時間が欲しい

 

 

 

 

 

と久しぶりに思えるくらいの

充実した日々を過ごしてます

中尾です🙋🏼

 

 

 

 

 

今日は彼の誕生日っていうこともあり

ご機嫌陽気なので更新!

 

 

 

 

 

昨夜12:01にLINEを

送ったらとても嬉しい返事が

返ってきたんだよ.

 

f:id:lalilulena2525:20160705203926p:image

 

 

 

幸せです😂💗

 

 

しんどいから諦めようと思ったよ

 

 

でもやっぱ好きなもんはそう簡単に

諦めれないし変わるわけないよね。

 

 

 

もうどうして彼女いるんですかー笑

 

 

 

奪略愛なんてあるの?かな?

本当にそれっていいのかな?

やっぱ身を引くべきかな?

 

 

 

いつになっても悩むね。

 

 

 

 

 

とにかく今が幸せであれば

それでいっか。

きっとなるようになるんだよね?

 

彼を越えるいい人が

現れるかもしれないし

彼と仲を深められるかもしれない

 

 

誰も未来なんてわかんないもんね!

 

 

 

 

今楽しいからいい。

 

 

ってことで実習もとうとうあと3日

 

 

 

がんばるぞぉ〜〜!!!

 

 

終わったら楽しいことたくさん💃🏼

目標に向かってえいえいおー!!!