オハヨウゴザイマス



道路沿いの花壇の草むしりを
地域のおばさまたちが
してくださってる快晴の下
やこと帰宅して風呂入って
寝ましたがもう目が覚めてしまった.





昨日はとーっても
楽しい時間を過ごしました💞



私は恋をした 完全に.



前回知り合いといるところを一目見て
この人かっこいい😍と思った彼に
今日もたまたま会うことができ
今日は沢山話せて踊れて写真も撮れて
最高にハッピーでした.


背がたかーくてオシャレで
ちょー優しくて顔もどタイプ…




切実に帰りたくなかった…



連絡とれてるからいいけど😚😚😚


そのインパクト大の彼は
ばっちり夢にも出てきた!!!!!!!!




もーぅかっこいい
率直にすき笑




実習で1ヶ月も会えないのかぁ…

辛いねこれは.




手繋がれたときは
キュンキュンしたっ
でも手汗すごかったから
恥ずかしい気持ちも半分笑笑





とにかく戻りたい昨夜に🌙




れなのキャラ大好きとか言われてさ
もう携帯握りしめてにやけまくり.




いい人なのは
顔ににじみ出てるから
焦らず時間かけて
仲良くなりたいなぁ.






久々のキュンキュンと
胸の高まりでした.



彼は今頃 部活がんばってるでしょう⚾️

がんばれ〜っ(連絡が待ち遠しい💓)




てことで久々の
ちょっとした惚気話でした.



どろん