やっべっぞ

 

 

 

 

 

 

 

おサボり隊長なかおです

 

 

 

 

なーんか暇がない笑笑

素敵なことだなあ忙しいって〜〜

 

 

 

 

実習でさ先週の

1週間早いと思ったけど

1日1日はすごく長く感じる〜〜

生理きたしやーだー

 

 

 

 

もう実習ノート書くことないし

何が辛いって実習ノートが

1番しんどいわ、、、

 

 

 

 

まぁみんないい人だから

がんばろうっと

 

 

 

 

 

 

てゆーことで

今日から減量&引き締め開始✊🏻

 

 

アメージングミックスを

服用することと

実習終わりにスポセンで走ること

 

 

 

痩せて札幌に帰りたい

 

 

 

 

ママのご飯美味しいし

家に帰ってきたらご飯がある幸せが

すごい身に染みるし難しいけどね

 

 

 

とにかくとにかくも

このだらしない体どうにかしたい

 

 

 

 

実習のかいくんが

応援してくれてるし

頑張れる〜😽❣←単純

 

 

 

 

 

そうそうまだLINE続いてるんだよ〜

しかもちゃんと会話成立してるし

もう嬉しい限り〜〜〜〜

 

 

 

 

たまーに

それでもれなはどう頑張っても

2番目かとか思うけど

 

 

 

 

正直しんどいよ

 

 

でも好きなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいくんを越える人

現れれば1発なのにね〜〜

出会いもないし〜〜〜

 

 

 

まぁとりあえず

気がすむまで好きでいようと思う

 

 

 

 

みんな応援してね

 

 

 

そしたらこの辺で