キーン




ここ何日か夜に頭が痛くなる
今もちょっぴり…



日記3日目わりと順調に…
なんせこの時間家にいる暇人



長期のバイトしたいけど
もう完全にタイミング
逃しすぎ問題笑



まぁ短期でちょっとずつ
できるのもそれはそれで
いんだけどね😬




そんな中
次々とうさぎノートが交信され
求人がどんどんきてるね.





どこがいいのかな〜〜


未だに札幌か地元で悩んでる
ホントに五分五分.


どっちも良いし悪くない.


色んな人にも話聞いてるけど
優柔不断なわたしには尚更
この後の職に関わる決断なんて
難しすぎる、、、



どっちにしろ1人暮らしだけど
やっぱ家族が近くにいて
心強いのは心強い.
でもきっと近くにいたら
甘えることもできちゃう.



ずっと田舎暮らしだった自分には
札幌の方がより色んな人がいて
色んなことが起こって
きっと勉強になることも
増えるとも思う.


まだまだ考えはでてくるけど
何か決め手が欲しいなぁ
何で決めるのがいいのかなぁ



ほんとにわかんないや〜〜
とりあえず実習かまずはって
言いたいところだけど
現に就活を同時進行してる人も
いる訳だし追い込まれるよね
こんな性格だから余計に.



たくさん悩んで考えな〜
ってパパは言うけども
その結果答えは
自分では導くしかないもんな〜




ふ〜〜〜誰かヘルプ😂🙄😍笑笑




あーあー




学校 実習 就活 恋愛 遊び
中尾 何事もガンバリマス
メリハリのある
できる女になりたいです



っしゃーーーー!




てか

こんなスペース作って
色々なジャンルのこと書いてるけど
(全然大した話はないけど)
お喋りさんの寂しがりやの
甘えん坊っていう典型的な
末っ子族だからきっと
誰かに聞いて欲しいんだよね!
ほんとは!!!!笑


まぁ誰かに損得も害もないだろうし
だから公開もちょっと考える.


あ  色々とほざいてますが
病んではないです
ただ真剣に考えてます




see you again .