6月突入






take me on が頭から離れない
今日この頃ですが
もう6月だぁぁぁあぁああ…
(関係性ゼロ)






ほんとにあっという間.
白衣とナースシューズも配られて
いよいよ実習の実感湧いてきた.


なんかさぁさぁさぁ
実家帰れるのいいけど
札幌にいたいってその他の面で
思うんだよね最近めちゃくちゃ.



今日担任に就職の相談したけど
全然親身になってくれないし.
ちょっとガッカリ😞

頑張ってエリア担当に聞くわ…





て感じで今日はやこと買い物して
そのあとりさとクラブではなく
語り会を催した👭




やっぱいい奴すぎ問題.



簡潔に
人生イロイロだよね.


2人とも頑張らねば〜〜〜笑







また近々ですね🍹🍸🍷




明日は開校記念日で学校が休み
なので気がすむまで寝ます





さて今日は雨降り出し
家の大掃除でもしようかな〜〜


北大祭行きたい🏮


ってとこで打ちながら
寝落ちしたので
朝の更新でした.