ベタ惚れ







ときにはLINEをみて
きゅんきゅんしたり
めっちゃLINEを待ってる自分

久しぶりの感覚です🐶💝




ノリが大好きとかさ
可愛がりたいタイプとかさ
柄に似合わずそーゆーこと
さらっと言ってくるあたりとか
もう彼にどハマりしちゃってるっ





ギャグセン高くて
絶対的に人柄良くて
田舎者らしいしさ笑






LINEできてることが幸せ




おかげで学校も頑張れました✋🏻






今日は三フェスの委員会で
終わったの7時半過ぎとかだったけど
ちょろかった😝😝😝




なんか、おとといの夜の
彼がいちいち優しかったこととか
1つ1つ鮮明に覚えてる記憶を
思い出してひとりで舞い上がってる.







そう、その名も『浮かれポンチ』





こーゆーとき
足救われないよう
気をつけます⚠️⚠️⚠️




明日は実習先にがんばって
電話してみようかな…

不安でたまらんなあ🌀




ということで
やこにひたすら惚気てました.







おやすみなさい笑