🐶🐶🐶





可愛がりたいタイプ




にや




このセリフを何度も思い出して
ひゃっほーって心の中で
飛び跳ねてる中尾です.







今日もこの時間が
やってまいりましたね✋🏻




今日は実習先に電話したり
緊張した〜〜〜
だんだん実感湧いてきたけど
もう不安でたまらんよ〜



ヘルプミーーーーーーー


〇〇くーーーーん



つってね💕







実は今日もLINEが
続いてるんですよね.

いちいちめちゃくそ真剣に考えて
返事しちゃってるあたり…






彼は私のことを
どう思ってるのだろう…




ほんとに気になる…

てかもう知りたいことだらけ😙❣







なんかいいことないかな〜



って自分それなりのことしてないのに
望んでばっかじゃダメだよね.


そこだよね.






LINEじゃなくて
直接話したいとかも
思っちゃうけど
ほんと人って
さらに、さらにって
望んじゃうよね.



いまが幸せなんだから
いまはこれでいいじゃんね


ゆとり持ってこ自分.





昼休みエミニオンズで
近代美術館の庭の芝生で
【アオハル】してきたけど
こんなことできるのも
あと少しかぁ〜〜〜〜〜




やこもいってたけど
ずっと学生がいいねそう考えると




あぁーどうしようかな




色々と悩む時期だ〜




みんなきっと同じだよね.
れなだけじゃないさ.




頑張りたい.



そしてとりあえず


彼に会いたいです.
ぞっこん!!!!!!

典型的なダメ女な笑






まぁ、目標があるのは
いいと思うから
それに向かってがんばる.





じゃあ、この辺で.