びょーーーーーん

 

 

 

 

さぼってたというか

月曜から実習が始まり全然

余裕がなくて寝ながら打ってて

結構文消しちゃったりで

更新しそびれてました.

 

 

 

 

 

 

あんまりSNSに実習のことかいて

問題が発生しても嫌なので

実習のことについては

心の中にとどめておきます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことでいつもの恋愛相談開始。

 

 

 

なんかね今日は1日LINEこないで

終わると思ってしょげてたんだかなり.

 

 

仕事終わってきてるの

楽しみにしてるんだけど

きてなかった時の失望感…

 

 

 

まあ結果返してはくれたんだけどね.

ありがたいよねほんと.

 

 

 

 

 

改めて考えてみてもさ

あっちには彼女がいるんだよ

それなのにのこのことれなが

現れてさ…彼女が知ったら

嫌だろうな…

 

でも好きになっちゃったんだよね…

惹かれに惹かれまくったんだよね…

なんせ優しいんだもん…

 

 

 

現にさ、見方によっては

女両手にってチャラいかもしれん.

でもかいくんは絶対そんな人

じゃないと思うんだよねれなは.

なんの根拠もないんだけどさ.

 

 

きっと少し仲良くなっちゃったから

彼の優しさからしてれなを

傷つけないようにしてくれてると

思うんだよね…

れなも好意でてると思うから

かいくんも少しは気づいてると思うし.

 

 

 

 

 

 

 

あーどうしようほんとに.

 

 

 

 

 

いいのかなこのまま好きで.

 

 

 

 

やっぱ彼女がいる分

苦しいこともあるし

れなのとこにきてくれるかなんて

全くどのくらい可能性があるのかも

さっぱりわからないよ.

 

 

でもビビッときたからこそ

信じたいよね.

気がすむまで好きでいたい.

 

 

 

 

あーまたわかんなくなってきたし

眠くなってきたから今日は

これでやめとく.

 

 

 

 

 

ひとまず実習がんばれな.

 

 

 

札幌帰りたーい会いたーい

 

 

 

 

ちゃんちゃん