なんだかな〜

 

 

 

 

なーんだか朝起きたらすぐ

彼のことばかり考えてしまって

返事を待ってしまって…

 

 

 

着たらものすごーく

気分がよくなって.

 

 

 

別に付き合ってもいないし

振り回されてるって言わないけど

あんまよくないよねこの状況…

 

 

 

 

とりあえずは友達として

仲良くしたいのに

距離を縮めたいのに

好きな気持ちが勝っちゃってる.

 

 

 

 

 

まだ1日しか直接話したことなくて

あとはLINE上のやりとりだし

地道に遊んだりするように

なりたいけどなぁ…

 

 

 

 

 

実習あって帰ってきたら就活で

色々とタイミングが合わなくもないけど

微妙だよね.

 

 

 

 

 

いいなぁ〜

ラブラブしたいなぁ〜〜

ペアルックとかしたすぎるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと今の彼には彼女とか必要なくて

友達と遊んでる方がきっと

楽しいんだろうなぁ〜

 

 

だから、そーゆー目で見てもらえない

んだと思うよ〜〜〜〜

 

 

 

またしても片想い.

 

 

 

 

 

 

でもビビッときたからこそ

れなは時間かかってでも

仲良くなっていつかは

隣にいれたらいいな

とか.

 

 

全然まだどんな人かもわからないし

彼の友達に相談もできないし

自分でがんばるしかないん.

 

 

 

 

 

自信もっていっていいかな〜

 

 

ぐいぐいいきすぎて

きっともう引かれてるんだよなぁ〜

 

 

 

れなは彼に惹かれてるけど…

 

 

っていうボケは置いといて

 

 

 

かっこいいなぁ〜

あの日以来

毎朝こないだの動画みて

癒されてるんだなぁ〜〜💟

 

 

 

 

ほんと自分キモすぎなくらい

彼にどハマり中〜〜〜〜

 

 

 

 

まぁ そんなことは

毎日書いてるからいいのさ.

 

 

 

 

 

とりあえず今日はなんか

パッとしない1日だった.

 

 

 

 

 

 

 

そーんな風に思ってたら

彼には彼女がいるみたいです…

辛すぎます.

どうしたらいいのか

わからないです.

諦めれるでしょうかこのれなに.

 

 

 

はぁ…

とことんついてない.

 

 

 

 

実習がんばるどころか

もうテンションがたがたの

ズタボロだ…

 

 

 

 

 

 

こんなんなるなら

先に言ってほしかった.

 

 

 

 

 

 

はぁあーーーーーーーーーー 

 

 

 

 

心の底から思いっきり

笑いたいなぁ〜ガハハハハって

 

 

 

 

そしたら

今日もお疲れ様でした.

 

 

 

ばいなら