あれ〜???

 

 

 

 

 

 

 

こんばんみー

 

 

 

 

 

 

珍しくこの時間に起きてる中尾です.

 

 

 

 

 

 

なんせ今日は記念すべき

ハタチの誕生祭❤️

 

 

 

 

 

 

 

まぁそうなんですが

たまたまほの丸と遊んで

帰りが遅かったので起きてます.はい

 

 

 

 

もう相当眠いです.

(早寝早起き健康志向)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッタリにLINEをしてくれる友も家を訪問してくれる友ももいず、悲しくベットでひとりハタチを迎えてます.

 

 

 

こーゆーとこ.

 

 

 

 

 

 

そして実感なさすぎな…

 

 

 

 

20歳なんて遠い話だと思ってたけど

今となるとあっという間にきました.

 

 

 

 

今まで親のすねかじりまくりだけど

ハタチになり就職が決まれば

少しでも自立したいね.

 

 

 

 

本当にここまで育ててくれた

パパママに感謝をしなくては.

じいちゃんばあちゃん姉3人にも.

 

 

 

わたしは今までとっても

恵まれた環境で育ってきました.

 

 

 

 

 

だからきっとこれから苦労することが

壁にぶつかることが沢山あると思う.

 

 

 

 

でも 中尾家特有のこの根性を

生かしに生かして新たなスタートに

立ち 踏み出し頑張ります.

 

 

 

 

 

ちょっと眠たいからひとまずおわり.

 

 

 

 

 

今日はほの丸とGARAKUでスープカレーをお腹いっぱいに食べて、その後あいよにいって語りまくりでした.

カラオケも行ったけど一切歌わずずっとマシンガントークしてた笑笑

 

 

 

 

 

 

 

聞いてくれてありがとう.

やこもほの丸も心強い.

 

 

 

私はたとえ1%の可能性でも

信じて頑張れるところまで

頑張りたいと思います.

自分の気持ちに素直になるんです.

 

 

 

 

まずは友達から.

ゆーっくり.

 

 

 

 

 

それではばいちゃら