ぴぃーーー

 

 

 

 

 

いつまでも

誕生日気分が抜けない

二十歳になった中尾でございます.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう幸せいっぱいの

誕生日でした.

 

 

沢山のメッセージや

プレゼントに

もうお腹いっぱいおっぱい

 

 

 

 

ありがとうございます.

 

 

家族それぞれのラインで涙し

友達からのラインでもウルっときて

感情性豊かな中尾には大変大変

 

 

 

本当に周りに恵まれてるなと

つくづく思う.

 

 

 

中尾家に生まれてこれて

良かったあ〜〜〜〜

 

今はすねかじりまくりだけど

今年は就職の年でもあるし

しっかり第一希望に決めて

少しでもパパママの肩の荷物を

下ろしてあげたいな.

 

 

感謝感激でね.

 

 

 

 

 

そして昨日は

あっきとなっちと

暴れてきた😝⤴️⤴️

楽しすぎたなぁ〜〜〜〜

 

 

 

赤からも美味しかった👄

 

 

そこではいきなーり

想いを寄せる彼から電話が来て

もうパニックきゅんきゅん❤️笑

 

 

 

 

暇電みたいだったけど

うれしすぎたな〜〜〜〜

 

 

でも、そんな気持ちは

もちろんあらわにせず

いつものノリで返したよね笑笑

 

 

 

謎の照れ隠し笑

 

 

後から思うけど

あー言えば良かったなとか

いきなりだから言い残したことが

たくさん笑

 

 

 

 

 

 

たまーにかけるかもだから

集中せえよ!笑笑

 

 

って言われちった😘😘😘

 

 

 

 

 

もちろん待ち構えてるよね👍🏻笑

 

 

 

 

 

あー大好きです。笑笑

 

 

朝からやことラインで恋話して

やこもいい人が現れたみたいで

嬉しい。

 

 

お互い頑張りたいね👫❤️👫

 

 

 

てことでこれから

ひめかのヨサコイ見に行ってくるんぱ

 

 

 

 

したら、また